· 

流人Tシャツ 

八丈流人Tシャツ 

空港売店など八丈島土産品売り場で購入できます。

「るにん」と聞くと、

島の人みんなが流人の末裔みたいに思われてイヤな思いをしますが、

こんなカッコいいTシャツを着ると、

むしろ、島の宣伝、島の売り込みにお役立ちです。(´▽`)v 

若者たちがぞろぞろ揃ってこのシャツを着るとむしろ😝圧巻でかっこいい! 

 

とてつもなく目を引き、思わず文字を読んでしまうので、

ぜひとも全国各地に赴いて電車の中で

この八丈島を広めてください!✌👕(´▽`) 

 

 

⇧ 子供用もあるのだ♪ 

 

⇧ 裏がこんな。(^O^) 

 

コロナ禍以来、この夏、東京から久しぶりにやって来た親戚一家、

その間、新しく授かった子供は初の八丈島上陸です。(^O^)/ 

梅雨明け間近の海で初泳ぎを楽しみました!♪  

 

流れ、流されてやってきた観光客も、

全国各地から移住してきた新住民も、

ネガティブなイメージの八丈島を払拭して

ポジティブにこの島を楽しもうぜっ!!ってことでいきましょう!v(^○^)v